HOME > ブログ > 満員御礼

満員御礼

    Check

  Check

110322_2kmp.jpg「銀座ミツバチプロジェクト」の田中淳夫氏をお招きして、小倉みつばちプロジェクト記念講演会を開催いたしました。
 募集定員は100名でしたが、幅広い世代、職業の130名の方にご参加頂きました。また、大分ミツバチプロジェクトの佐々木氏をはじめ、別府で日本ミツバチの養蜂をされている島末氏、山口県宇部で採取したハチミツを使ったスイーツでまちづくりをされている石田氏なども遠くからご参加頂きました。HPをお借りし、厚く御礼申し上げます。
110322kmp.jpg 田中氏の今回の東日本大震災での銀座ミツバチプロジェクトの東北地方への支援活動、銀座ミツバチプロジェクトをはじめるきっかけ、活動当初から最近までの様々な逸話等々「街を変えた銀座ミツバチ」の話しに参加者は皆さん熱心に聞きいっておられました。
 終了予定時刻もお客様からの質問に対して、田中氏は丁寧にお答え頂き、若干時間オーバー・・・、講演終了後は会場のテーブル、椅子の撤収、整理も出席いただいたお客様に手伝って頂き、無事会場のお借りした時刻までに終了いたしました。

HOME > ブログ > 満員御礼

新着記事
リンク
小倉みつばちプロジェクト連絡先

☎  080-3957-2849

 お電話を取れない場合は後程 当方よりご連絡します。通知設定でお電話ください。


 小倉みつばちプロジェクト宛メール

 お問い合わせはメールでお願いします。

 info@kokura-mitsubachi.jp

<郵便物等送付先>

〒802-0002

北九州市小倉北区京町1-2-20

新井硝子店 内

小倉みつばちプロジェクト世話人会

ページのトップへ