HOME > ブログ > バルーンアートオープンカフェ

バルーンアートオープンカフェ

    Check

  Check
 
110501kmp2.jpg 昨日も触れましたバルーンアートオープンカフェの2日目でした。昨日の終了間際から雨が降り始め、夕方も風雨が強く今日の開催を迷ったそうです。今朝は雨は何とかあがったものの風が強く、黄砂も飛来し霞が買ったような不思議な天候で、いつものGWに比べ人通りも少なく、オープンカフェ出店の方には気の毒な1日だったと思います。お隣の起点ちゃ室町は、お客様はどうだったのでしょうか。
 小倉駅新幹線口のパッソさんのイタリアンのメニューは美味しく、おしゃれに用意されていました。つじりさんの今日の為にご用意頂いたスイーツ限定メニューも美味しかっただけに、本当にお天気が悔やまれます。 また、バルーンアートをつくりお子様にプレゼントしてくれた九工大の大道芸愛好会「ピルエット」の皆さんの奮闘はとても好感がもてました。
110501kmp1.jpg 小倉みつばちプロジェクトの活動報告のパネルも多くの方に見て頂き、小倉中央商業連合会の幹部の方にも興味深くご覧頂きました。ただ、残念ながら我々も常駐していた訳ではなく、目的も違いましたので新たにサポーターに登録しようという方はおられませんでした。サポーター登録は当HPからも受け付けていますので、宜しくお願いします。  
 風が強く自慢のカフェブースの大型パラソルやテーブルのパラソルが開けない中、終了前に小倉都心部の賑わいづくりに関わるここ数年の北九州市の歴代担当者の方々が偶々 一同に会する事となり、勝山橋ひろばの風や小倉みつばちの事で話が盛り上がりました。

HOME > ブログ > バルーンアートオープンカフェ

新着記事
リンク
小倉みつばちプロジェクト連絡先

☎  080-3957-2849

 お電話を取れない場合は後程 当方よりご連絡します。通知設定でお電話ください。


 小倉みつばちプロジェクト宛メール

 お問い合わせはメールでお願いします。

 info@kokura-mitsubachi.jp

<郵便物等送付先>

〒802-0002

北九州市小倉北区京町1-2-20

新井硝子店 内

小倉みつばちプロジェクト世話人会

ページのトップへ