HOME > ブログ > 紫川貸しボート

紫川貸しボート

    Check

  Check
 
20110508kmp.jpg GW期間中の4月30日、5月6日とKBCテレビ「アサです」収録がありました。わずか10分ほどの放映に1時間以上もカメラを回すんですから大変ですね。
 明日は、同局のラジオの朝の情報番組に電話インタビューに応えます。

 さてGW期間中は、我々小倉みつばちプロジェクトの副代表で、紫川マイタウンの会の代表を務められている新井さんは紫川貸しボートも忙しかったようです。紫川マイタウンの会が昭和30年代に紫川で営業されていた貸しボートを復活させ、昨年からは新井さん以下、米町町内会の皆さんで日曜日を中心にアットホームな雰囲気で運営されています。
20110508kmp2.jpg 今日も手漕ぎボートが上手く漕げない女性のご家族がおられましたが、新井さん達がモーターボートで出動!無事発着場所まで誘導してくれました。
 5月の予定は紫川マイタウンの会のHPに掲載されています。天候や新井さん自身のお天気?で営業日時が変わることもあります。
 気温が上がる今からの季節、ご家族、お友達と一緒に紫川貸しボートで楽しんでみませんか。

HOME > ブログ > 紫川貸しボート

新着記事
リンク
小倉みつばちプロジェクト連絡先

☎  080-3957-2849

 お電話を取れない場合は後程 当方よりご連絡します。通知設定でお電話ください。


 小倉みつばちプロジェクト宛メール

 お問い合わせはメールでお願いします。

 info@kokura-mitsubachi.jp

<郵便物等送付先>

〒802-0002

北九州市小倉北区京町1-2-20

新井硝子店 内

小倉みつばちプロジェクト世話人会

ページのトップへ