HOME > ブログ > 最初のお裾分けです

最初のお裾分けです

    Check

  Check

20110611kmp.jpg 今日は午前中は雨の予報でしたので、昨日段階で採蜜されているハチミツをサポーター会員の方にお裾分けする作業を行いました。
 ご案内用のはがきの送付準備、お手渡しリストの作成、確認を行い、ハチミツをラッピングし、はがきとの交換場所になる、「1丁目の元気」さんにお持ちしました。今日参加の世話人は男性ばかりでラッピング等はやや荒々しい仕上げになっていますが、お許しください。
 サポーター会員の方全員分とはいきませんが、おはがきが届いたサポーター会員の方は1丁目の元気にお越しください。 
 「一丁目の元気」は、障害のある方々による手作り商品の販売促進にあわせ、ものづくりを通じた社会参加を推進する役割を担うアンテナショップです。障害者施設や小規模作業所で作られた、クッキーやケーキ等のスイーツ、パンやお弁当、小物雑貨などを販売しています。店内にはカフェもありますので、1choumenogenki.jpg小倉みつばちプロジェクトのお裾分けハチミツを取りにこられたサポーターの皆様も是非、お店も楽しんでいかれてください。
 一丁目の元気 クリックでMAPにリンクします。
 住所:北九州市小倉北区京町1-6-1  TEL:093-383-6061
 営業時間10:00~19:00 不定休
 
 
20110608kmp.jpg 今日は雨の予報の為、みつばちの世話は行っていませんが、5月14日の採蜜以後2度目の採蜜も順調に行い、毎週2回のみつばちの世話を行っています。梅雨に入り雨の日は作業や採蜜が行えませんので、予定は立っていませんが、来週くらいには3度目の採蜜が出来そうですので、7月には今回ご連絡の出来ていない残りのサポーター会員の方にもお手渡しのご案内ができるのではと思っています。 どうぞ、ご理解の程宜しくお願いします。
※プロジェクトの携帯電話担当者が代わりました。恐れ入りますが、仕事の関係で電話に出れない事もありますが、必ず折り返しお電話いたしますが、番号非通知になる事をご了承ください、尚、お問合せは極力メールにてお願いいたします。

HOME > ブログ > 最初のお裾分けです

新着記事
リンク
小倉みつばちプロジェクト連絡先

☎  080-3957-2849

 お電話を取れない場合は後程 当方よりご連絡します。通知設定でお電話ください。


 小倉みつばちプロジェクト宛メール

 お問い合わせはメールでお願いします。

 info@kokura-mitsubachi.jp

<郵便物等送付先>

〒802-0002

北九州市小倉北区京町1-2-20

新井硝子店 内

小倉みつばちプロジェクト世話人会

ページのトップへ