HOME > ブログ > 小倉オープンカフェマンス初日

小倉オープンカフェマンス初日

    Check

  Check
 
111001kmp01.jpg 本日から小倉オープンカフェマンスが、COLET/I'mの平和通り側の特設オープンカフェでスタートしました。
 今週はエコカフェと題して、小倉みつばちプロジェクトの活動パネル展示などと、小倉みつばちプロジェクトのハチミツを使用したオリジナルスイーツを門司のスイーツショップ・しげやさんにつくって頂き、販売して頂きました。
 昼過ぎには、はちみつを使用したオリジナルスイーツは瞬く間に完売!111001kmp02.jpg 販売を心待ちにしてのご来店のお客様も多くおられ、小倉みつばちプロジェクトのパネル展示やノートパソコンの中継録画に多くのお客様が足をとめ熱心にご覧になっていかれました。 これが皆さんにとって小倉のまちの自慢に育つようにこれからも、「小倉みつばちと一緒に頑張りたい!」と改めて考えた次第です。
 北九州エコライフステージのご案内や売上を東日本大震災に寄付するエコライフステージ10周年記念のタンブラー販売のコーナーは11時の開店前からお客さんが買われ、111001kmp03.jpgカフェのプロントさんのコーヒーを淹れて行かれるなど人気で、北九州にエコ意識も根付いてきていると実感させられました。 その魚町のプロントさんは、紅茶のゼリーが入ってるプルプルオレンジティーがとっても美味しと →オープンカフェプロジェクトの小倉カフェブログからの情報です。
 明日も今日と同じCOLET/I'mの平和通り側で、大手町のアルモニーサンクのサンクカフェさんと今日と同じく門司のスィートショップしげやさんで開催してますので、小倉のまちに是非お越し頂き、お立ち寄りください。

HOME > ブログ > 小倉オープンカフェマンス初日

新着記事
リンク
小倉みつばちプロジェクト連絡先

☎  080-3957-2849

 お電話を取れない場合は後程 当方よりご連絡します。通知設定でお電話ください。


 小倉みつばちプロジェクト宛メール

 お問い合わせはメールでお願いします。

 info@kokura-mitsubachi.jp

<郵便物等送付先>

〒802-0002

北九州市小倉北区京町1-2-20

新井硝子店 内

小倉みつばちプロジェクト世話人会

ページのトップへ