HOME > ブログ > 広がる「小倉みつばちプロジェクト」!

広がる「小倉みつばちプロジェクト」!

    Check

130929kmp_03.jpg こんにちは!北九州市立大学一年の松下です。10月も終わりに近づき、昼と夜との気温の変化が著しくなりました。このくらいの時期になるといつも人肌が恋しく感じられます(笑)
 さてさて、最近の小倉みつばちプロジェクトはと言いますと、多数のメディアにたくさん取り上げて頂いております!!
 9月には、J:COMさんの『区政情報~魅力発信!北九州』で採蜜の様子や、普段の養蜂作業の様子などが放送されました!そして、毎日新聞さんの10月20日・北九州版131029kmp_02.jpgにも掲載して頂きました。更に、今回 10月末までの学生企画"ベジフルコラボ企画"についての記事を毎日新聞さん『いつものこと』に掲載!!しかも、ドドーン!と一面トップを飾らせていただいています(≧▽≦)!!この新聞は、20万戸に配布されているとのことなので、皆さんの元にもすでに届いており、読んで頂いて方もおられると思います。
 このように9月から10月にかけて、131029kmp_01.jpg小倉みつばちプロジェクトの活動を少しでも多くの方々に知っていただけたのではないかと思います。 更に、10月20日には、市制50周年で「こくらハロウィン」のイベントがありました。小倉の街はコスプレをしている人々で大賑わいそんな中、私達も負けじとみつばちのコスプレをしてチラシ配布や、ごみ拾いなどを行いました。 皆に「かわいい」と言われて大満足!(笑)更に、ごみ拾いで街を歩いていると、「小倉みつばちプロジェクトさんですよね?」と声を掛けていただきました。なんと、その方は小倉祇園の時にはちみつラスクを買ってくれた人だったのです!自分達の活動がだんだんと広まっているという喜びで胸がいっぱいになりました。今後も、更なる広報活動に向けて取り組んでいきたいです!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kokura-mitsubachi.jp/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
広がる「小倉みつばちプロジェクト」! from 小倉みつばちプロジェクト公式ホームページ

HOME > ブログ > 広がる「小倉みつばちプロジェクト」!

新着記事
リンク
小倉みつばちプロジェクト連絡先

☎  080-3957-2849

 お電話を取れない場合は後程 当方よりご連絡します。通知設定でお電話ください。


 小倉みつばちプロジェクト宛メール

 お問い合わせはメールでお願いします。

 info@kokura-mitsubachi.jp

<郵便物等送付先>

〒802-0002

北九州市小倉北区京町1-2-20

新井硝子店 内

小倉みつばちプロジェクト世話人会

ページのトップへ